駆けある記

新年あいさつまわり2日から

 今年の年明けはとても穏やかな日よりではじまりました。
1月2日から事務所を開け、挨拶まわりにでています。
 今日は練馬駅北口問題が話題となり、高層ビルはいらないとの強い声をいただきました。この問題は今年が正念場です。みなさんと力を合わせ、計画変更をせまっていきたいと思います。
 地域をまわっていて気がついたのですが、選挙が近いせいもあり至る所にポスターが張り巡らされています。
私も壁にポスターを貼らせていただけるようお願いしているところですが、すでに2名連記のものに張り替えなければならない時期を過ぎているのに、いまだに個人のポスターが貼られたままであったり、昨年の国政選挙のポスターがそのままになっていたりしています。
 これって本当によくないし、はらせて頂いた家の方も迷惑そうにしていました。
 「ルールは守れ」と言いたいですね。
 明日は、午後2時から練馬駅で区議団勢揃いの宣伝をします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP