駆けある記

マフラーが戻りましたー新江古田駅

 すでにお伝えしましたが、昨年、新江古田の駅での宣伝で、私が置き忘れたマフラーを自転車整理の方が持っていて下さいました。
 今日の街頭宣伝で、その方にお会いし約束通り、駅で待っていて下さりマフラーが無事戻ってしました。
落とし物をしても、拾って届けてくれることはあまりない世の中ですが、本当に感謝です。
 区議会議員になって約8年がたちますが、練馬駅での区政報告は毎週火曜日に行ってきました。
練馬駅でも最初は、言葉を交わすこともなかった駅周辺で朝早くから働く自転車整理の方々も、今では話をできるようになりました。
 新江古田の駅は、それほど頻繁には出かけていきませんが、ちょっとしたきっかけでいろいろお話ができるようになりました。
 今、朝の駅は冷え込みがきつく体が真まで冷え込みます。
 風邪をひかないようにと、願っています。
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP