駆けある記

熊本地震の救援募金、二か所で2万円超

こんにちは、練馬区議会議員とや英津子です。

昨日は、熊本地震の緊急支援募金活動を行いました。

s-IMG_1046

s-IMG_1047

15時から氷川台駅で行い、その後練馬駅へ。
地域の後援会のみなさんが、急な呼びかけにもかかわらず参加してくれました。

子どもも大人も青年も募金に協力してくれて、この日集まった募金は21580円。
明日は我が身といっても過言ではない地震列島で暮らす私たち。多くの人たちが、同じ思いで心を寄せてくださいました。

テレビでは、被害の広がりや今でも続く余震の状況が放映されています。亡くなられたかたに心から哀悼の意を表明するとともに、不安の中で避難所生活を送られているみなさんが一日も早く元の暮らしに戻れるよう願わずにいられません。引き続きすこしでも支援していきたいと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP