駆けある記

練馬アニメカーニバルin豊島園

薄曇りの下で今日、アニメカーニバル開会式典が行われました。
毎年開会式に出席させて頂き、楽しんでいます。
練馬はアニメ発祥の地。手塚治虫、赤塚不二夫、松本零士さんなど練馬にゆかりのある方も多く、アニメファンも多く参加しているようでした。
アニメは好きですが、テレビをあまり見ない、ゲームもやることがないため、キャラクターのコスプレを見てもなんだかわかりません。
fc2_2013-11-09_21-09-09-412

fc2_2013-11-09_21-10-50-114

でも、色々なコスプレに身を包み、なりきって歩いて、ポーズをとって写真を撮っている姿は、イキイキして気持ち良いものです。

fc2_2013-11-09_21-11-58-212

歩いてきた一般のコスプレお姉さんたちに「1枚撮らせて!」とお願いすると心良く応じてくれました。
園の中を歩くキャラクタースタッフと一緒にツーショットも。
明日も多くの人たちで賑わうといいなと思っています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP