駆けある記

日の出山へ

丸々一日休めるのは月に一度くらいの状態。
チャンスがあると家事もそこそこに、ハイキングにでかけます。
11月初めに、家族と御岳山から日の出山へでかけました。無理のないコースです。

s-20131102_102340

ケーブルに乗ってかなり上までいけます。
紅葉が始まっているせいか、かなりバスもケーブルカーも並んでいました。

20131102_135725

今回は御岳神社へは行かず、途中から日ノ出山コースへ。

fc2_2013-11-05_19-34-32-721

少し曇り空でしたが、多くの老若男女が山の色づく姿をながめながら、途中に咲く花を愛でていました。
私もパチリ!

20131102_123502

りんどうの花に蜂がとまってます。
野に咲く花は可憐です。

20131102_124558

つるつる温泉がふもとにあるので、そこでひとっ風呂。
この写真のバス町営バスです。帰りは3台も出てハイキング帰りのお客さん、家族連れで一杯でした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP