駆けある記

一般質問がおわりました

 一般質問が終わりました。
 かなりしつこくかつ粘っこい質問をしたので、私自身も今までになく疲れました。
 それにしても答弁悪し! いつものことですが…。
 この結果はみなさんに返していきたいと思います。
 situmon2
 わたしの前に質問した自民党議員の質問にはこれでもかというほど丁寧に答えていましたが…。そこまでやるかというほどでした。
 行政の公平性が問われるのではないかと毎回思っています。
でも、今日は後援会の方々などが聞きに来てくれましたので、とても嬉しく励まされ質問できました。
situmon3
 傍聴に来てくださった、練馬民商名誉会長の山田さんとツーショット。
situmon4
 東日本大震災石巻で生産されているブローチをつけて登壇。私と同じ名前の方がつくって下さいました。
 明日からまた、問題山積み区政と対決します。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP