駆けある記

お花見日よりに宣伝

 今日は桜が満開、早めのお花見日よりでした。
 午前中、高稲荷公園に地域の後援会の方々のお花見を訪ねました。
 どこでも来週を予定している人たちが多く、それほど人出はありませんでしたが、桜の下で手作りの料理やお酒を並べ、楽しんでいました。
 午後から、松村前都議と宣伝カーで地域をまわりました。
senden1
 途中コーヒーの差し入れをして下さる方もいて、とても嬉しかったです。
senden2
 桜台駅南口では、豊玉にお住いの西本さんが訴えて下さいました。
 震災から2年たった今でも、当日のことが頭からはなれず、ご両親とめちゃくちゃになった部屋をかたづけ、早く復興を願っている方です。
 日本共産党の政策に共感して下さり、消費税の増税はやめさせようと訴えていました。
 
こうした人たちの期待に応える活動の必要性を強く感じています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP